ブログ

【新年のご挨拶】2020年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

山口・広島・福岡 おとなの英会話スクール
あなたの夢を英語で叶える
Eng.ing(イングイング)代表の井原由佳です。

Cheers to 2020!
 
新年明けましておめでとうございます。
2020年は《思い立ったが吉日旅行》のお陰で、今年は山口県外でお正月を迎えました。笑

 

これまでさまざま場所で暮らしてきましたが、何気にお正月を県外で迎えたのは、人生でまだ2度目という事実に自分でびっくりしましたが。笑
(・・・ちなみに1度目は、アメリカ・フロリダ州のディズニーワールド。)

 

最近の旅行は、目一杯に満喫したい!超計画的な旅行なのですが、思いつきの家族旅行は、日頃できないようないろんな経験もでき、今回の旅でかなり味を占めました。(若い頃は、かなりの思いつき旅行をしていたので、その感覚が蘇ってきたといったほうが正しいのでしょうが。)

思いつきで動いたからこそ遭遇した事態もありましたが、それをそのまま逆手にとって楽しむポジティブかつ楽観的なわがファミリーは、我ながら今さながら笑えたり。その道中劇は、またブログのどこかで書くことにします。笑

2020年は”極”の年に。


さて、2019年は『進』の年でした。

とにもかくにも『進みながら知覚動考』
出来る事はやってみる。
考え過ぎて、結局《氷山の一角》現象…とならないように、本当に進んで進んで進んだ年でした。

けれど、

まだまだこれからの課題もたくさん。
ただ、これも動いたからこそ、見えてきたもの。

2020年への財産です。

という事で、
2020年は『極』の年に。

英語コーチとして、
クライアントさんにもっと還元できるように
コーチング力を『極』める。
自分との約束として英語を『極』める。
必要・不必要なものを見『極』める。

自分を『極』める。

そして、
2019年も多くの方との出会いがあり、沢山支えていただきました。
2020年も引き続き、人とのご縁には心からの感謝を忘れずに進んで参りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

What’s your New Year’s resolution?
I wish all your wishes come true.